忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい夏バテです。
冷たいものばっかり口にしてるし熱い物は避けてるし。
でもまだ食べようと思えば食べられるので全然大丈夫だと言えます。

素直記念日がデジタル配信なんですねー
うーんフル対応じゃない人は?聞きたい人は?
広く知らしめるにはデジタル配信はいいようであんまりよくないよね。
デジタル配信だと客層は年齢層は下になっていくよね?
でもタイアップの番組はどちらかと言うと年齢層が上だと思います。
タイアップのみで売るわけではないので一概には言えませんが
携帯やパソコンに疎い方には手に入りにくいのではないかと思います。
逆に若いかたが親世代やお年寄りの方に購入方法を教えて
コミュニケーションの一環となれば素敵ですけどね。
私の携帯はパンパンなんでアルバムを待ちます。


メール下さった方>ネタなんで気にしないで下さい。
PR
ブナの日記を見ているとそのさりげなさに心を打たれる。
しかし某リトルバードはなんなのだろう?
覚えたての言葉を駆使して披露されるヲタ話。
正直憤りを感じている。
私はヲタクとは何かを好きになって勉強したり語ったりするものだとしたら思っている。
しかし某はヲタクになりたいと宣う。
違うだろ。原因があって結果だろ
某は結果のために原因を作ってる。
確かに近年のヲタクに対する扱いが変わってきた。
テレビの特集やドラマ化映画化舞台化。
テレビタレントまでもがその趣味の知識を余すところなく披露している。

要は『流行ってる』のである。

いい加減下火になってきてるとはいえそれなりに勢いはある。
なんだったら1つの文化として海外にも広く知れ渡っている。
でもやはり某がそこに入り込もうとすることには違和感を感じる。
嘘臭いのだ。

あのエネルギーや盛り上がりに惹かれているのかもしれない。
昔ラジオでどこかの野球を応援したいと言っていた時もそのような事が理由だったように思う。

いやそういうものではないだろう?と私は言いたい。

熱意や愛着があってのエネルギーであり盛り上がりであると。
ただ徒に言葉を並べたてればいいというものではない。
所詮、真似事は真似事。
そして真似事というのは時として不愉快に映るものだと。

その事を一日も早く自覚して欲しいと切に願う。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
暑いと脳も熱くなります。
麦茶で冷やしましょう。
暑さにウダウダしてます。
温かいご飯を食べる元気がありません。
食欲もあまりなくて少量しか食べないと後で空腹に見舞われます。
メンドクセー



大倉さんの作る曲はネ申曲だと思う。
杉田さんの作る曲は魂があると思う。
それらが今んとこライブでしか聴けないのは非常に不満。
素直記念日とかいらんからパラボラとかアイシテルとかダブルアンコールが聴きたい。
シーデーはまだなんかねぇ…?


ディズニーホテルのWebサイトでFFⅩⅠの地図画像を無断使用。
ディズニーは他社の著作権侵害には異常に厳しいのにね…。
賞味期限切れのもの売ってたりするからねぇ
末端の人間ってのはプロ意識が低いんでしょうか?
一緒に仕事してるからって良いと思ったんでしょうか?
だとしたら随分頭の軽い人がいるんですね。
しかも公開するまで誰も気付かないなんて…
どうなってんの?

『INSPi最高うぇー!』は間違いです。

正しくは『INSPi最高やうぇー!』です。

”や”が抜けてます”や”が。

『良いうぇー』ならいいんですけど…。

もしかしたら鳥越はそうなんかもしれんけど

一応私のまわりは”や”が入ります。

杉田さんはちゃんと『いいうぇー』となってました。

流石リーダー。

大倉さんはもっと勉強してきてください。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]