忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ご自由にご覧下さい』が『会員登録お願いします』になると躊躇します。
なんかイヤじゃん!?気軽に見たいじゃん!?なんだよーもーってなるじゃん?
というわけでお別れですよコンチクショー。気が向いたらまた会いましょう。


尾崎でも聴くか~

PR
面積は大体一緒



















バランスが難しいんよねぇ・・・
「似顔絵」って感じな絵柄になってきた気がします。
ポイントは鼻ですよねやっぱ。

┌|∵|┘さん>
いっしょにコッチ来ましょうよ~(笑
まだ長く出来るはず
















前の描き方なんていつでも戻れるわいやと思っていたけど…
ダメなのね。かなりてこずりました。
どんな形で描いてたっけと思い出しつつやっとこ描いた右。
フリーハンドで思うままに描いて素敵に着色された左。
輝きがちがうよ左!やべぇ。
落描きレポが格好よく描けなくなってしまう!
チビキャラ増やして誤魔化すかな~。
いや!負けない!堂々と(A)智之を描きます!
嵐山の時雨殿に行きたいなーと思ってます。
でもそれだけの為に行くのもあれなんでねー・・・うーん。
何かいいプランはないかしら。

ちょっと自転車乗ってなかったら尻が4つに割れました(嘘
でもそのくらい足腰が弱ってましたよー。機械は人間を駄目にする!
とかいって全部取り上げられたら結局困るのです。
文明にまみれた私を笑ったらいいですよ。


DSねウチに元々1つありましたがいつのまにか売却されていました。
それなのにソフトだけがあります。
・・・意味ねー
買おうかなーどうしよっかなー。常識問題系のソフトが欲しいです。
風来のシレンはやったことありません。
なんか面白いの?って思いますけど面白いんでしょうね。
やっとアクションに手を付けた自分にはその醍醐味はわかりません。
64はこないだゼルダのムジュラでひっぱり出してきました。
金色です。コントローラはターボ付き。レッドでスケルトン仕様です。
64のシレンもあります。やらないですけどね。
不思議ダンジョン系は面倒臭いらしいので自分にはムリです。
大らかな北さんには合ってるんでしょうね。
ほしいなぁ・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]