忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの写真がちょいとナル入ったモデル風に見えたので安い衣料店の広告モデルっぽくしてみました。このポーズだとキッズかレディースですね。メンズは視線が向こう向いてて体が斜めなのかな?とにかく何もかもが安っぽい。満足です。
PR
久々に思い付いたのでINSPiでネタ描いてみた。
しかし清書をひろふみさんにお願いしてみるも断られる。
どーしたもんか。



地球家族のエンディング『素直記念日』聴きました~
うーんやっぱ楽器入りなのは絶対なんやね。
笑顔ありがとう涙ありがとうありふれた~~てな歌詞。
毎日当たり前に側にいる家族や恋人や身近な人に感謝を述べるみたいな歌って言ってたけど。まぁそんな感じ。家族の絆が希薄だと思われる昨今改めて素直な気持ちを伝えようみたいな?まぁそんな感じ。エライ高い声でファルセット?っての?女の人みたい。まぁそんな感じ。
例によってコーラスは抑え目でピアノガロンガロン。まぁそんな感じ。
なんじゃろ?白鳥英美子さんとか歌ったら泣けるな。まぁそんな感じ。
書き下ろしだけあって番組の内容にあってるんじゃないでしょうか。まぁそんな感じ。



まぁそんな感じ。
気付けば一ヶ月以上更新してないですね。
でも一ヶ月前に更新した枚数的には丁度良かったり…しませんか?
とか尋ねてみても答える人もなく…うん。
隠れサイトやし、Web拍手も解析もカウンターも無いし。
言い訳せんでも別にいいっつう話です。
ところで話は変わって最近変わったことを一つ。
『とちとちのに』じゃ運勢があんまり良くないので
『とちとちのに。』に改名しました。
先のじゃ挫折運なんだってさー。
挫折は大得意!本名も挫折数入ってますし。
やり遂げたことなんて学校卒業くらいですからねー。
あと継続してるもので言ったらお絵かき?うん。
その中に『サイト』というものを入れていけるように、頑張ります。
折角の表現の場ですから。
バッジ作った~♪可愛いやろ~
画面のものが立体になるのは楽しいね~(*^o^*)




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]