忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『INSPi最高うぇー!』は間違いです。

正しくは『INSPi最高やうぇー!』です。

”や”が抜けてます”や”が。

『良いうぇー』ならいいんですけど…。

もしかしたら鳥越はそうなんかもしれんけど

一応私のまわりは”や”が入ります。

杉田さんはちゃんと『いいうぇー』となってました。

流石リーダー。

大倉さんはもっと勉強してきてください。
PR


ブログの写真がちょいとナル入ったモデル風に見えたので安い衣料店の広告モデルっぽくしてみました。このポーズだとキッズかレディースですね。メンズは視線が向こう向いてて体が斜めなのかな?とにかく何もかもが安っぽい。満足です。

作業中ってことは

アルバム? 違うの?

早く教えてくれないと予算が通らない。

7月ごろ出るとか言ってたものは?それ?

インストアとかも視野に入れて予算を組むから予定は早めに。

どうなんだ。

家に無事に帰ることが出来まして私のFC旅行はひとまず終わりです。
楽しかったよ。ただ内湯は何とも・・・あかんよアレは・・・。
レポは正確なものは出来ないので覚えてる事だけ描いていきます。
吉田をちょこっと練習してー文章考えてーそんな感じで。
あ、吉田って呼んでいいんだってね。…本当にいいのか?
面白い人だ。メッセージも真面目で好青年ぽいなぁと思いました。
これから打ち解けてくるとまた変わった一面も見られるんではないかと期待してます。
新しいINSPi頑張ってください。

花輪会議第2回滞りなく終了いたしました。
さくさくと決まっちゃいましたねー良い事だ!
あとはしっかり完成させないとね。がんばろう。

新メンバーが決まりました。・・・うん描けそうだ♪
あとはFCイベントでキャラとか声とかですね。楽しみだな~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]