忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もお世話になりました旅の必需品コンパスさん。
知らない土地だと地図を見たときどう見たらいいか分からない
そんなときとっても役に立ちます。
しっかり活用できたときは嬉しいし楽しいし冒険気分です。
旅してるって感じでしょう?
タクシーとか乗りませんよ。バスとか電車は乗りますけど。面白いですよ。

ええ、田舎の子ですから。



PR
わしが不甲斐ないばっかりに…!
アンジェ&カーフェイのイベント失敗。
切ない。切ないよ。


次は頑張るよー(ToT)
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面をプレイしてます。
つい先日時のオカリナをクリアしてそのままムジュラへ。
やっぱ面白いです。要領悪くて何回もやり直して大変ですが楽しいです。
ダンジョンへはまだ向かわずひたすら貯金に勤みつつお面集め。いい加減話進めろって感じですね。2000ルピー貯まったらオドルワに会いに行きます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]