忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんタイトルかアルバムが入ってるMDをランダム設定で再生したら最近一番お気に入りの曲が始めに流れた。
コイツできる…!





PR
飽きてきたのでデザインを変えてみました。
くどいぐらいのギター達。可愛く出来たと思います。
ドット楽しいなぁ~あんまりピクセル多いのはできんのやけどね。
16×16内で試行錯誤するのが面白いです。
とにかく君が好き


また宵っぱりです。
この所日付変わらずに眠れたこと無いね。
何してるってことはないんやけども…なんだろ
いつもどおりにお絵描きくらい?サクッと寝ないだめやな。
胸ポケットにお札入れっぱなしで
洗濯して、畳んで箪笥に入れて
二日くらいたってから思い出して救出しました。
こんなんやからお金が貯まらないんやって。
お金を大事にしないとお金が貯まらないらしい。
財布もよく放置するし小銭もポケットとか机とか
棚に置きっぱなしやからなぁ。 
いっつもお金ないない言ってんのにね。

お金といえば最近出費が立て続けにあって
AZがあると知る一日前にもさっくり出ていきまして
『早く言ってくれたら考えたのに!』
とか言ってたんですが実際厳しい現状でありながらまた出費があり、
後とか先とか関係無いとわかりました。




作業中ってことは

アルバム? 違うの?

早く教えてくれないと予算が通らない。

7月ごろ出るとか言ってたものは?それ?

インストアとかも視野に入れて予算を組むから予定は早めに。

どうなんだ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]