忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉田さんは天然記念物です。
どーしようもなく面白くて楽しい時間でした。
懐かしい曲も聴けて良かったです。
PR
今からAZに向かいまーす
自転車で行きたかったけど夜は危ないからバスで行きます

ウチは中日じゃなくて北國なんだよね~
嗚呼すれ違い。
去年のストリート場所もクリスマスの竪町もいつぞやのFM石川も今日前を通りました。
根気よく街をぶらつけば遭遇したかもね。
暑いし面倒なんで普通に帰りましたけど。

お仕事そんだけ?明日は竪町くらい入って欲しいけどなぁ。
中日だもんなぁ。
サッカー?ナニソレ?オイシイノ?
てなくらい先日の…何のやつ?何かサッカーの試合をスルーしてました。
まぁ興味ないので仕方ないです。
そこそこ好きな筈の野球ですら最近は疎いですから。

何が面白いんかなぁ。
懐かしいですねー。
告知されてからとてもワクワクして放送を待ってたなぁ。
確か録画したはずなんですが何処へいったのやら…
時期的に翼とかの時やね。
あんころやとちょいちょいテレビ出てたよね。
テレビ出るにしても5年くらいやと注目の若手!!みたいなんも無理だしね。
今が一番低迷してる感があるなぁ~
楽曲もプロモーションも。

またストリートでもやればいいのにな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]