忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にINSPiライヴに行きましたが良かったですよ。
ベースなくてどんなんかなー?って思いましたが良いね。
これもこれでアリですね。ベース無しバージョンて感じ。
僕の右手はいつ以来だろうか生で聞いたのは随分前に感じる。
イントロからして変えないといけなかったんだけども綺麗でした。
あ、私は上等な耳を持ってるわけではないのでわかんないですけど。
CDと違う歌ってなだけでどうということは思いませんでした。
大倉さんがピッチパイプ吹いてるんですねーそれもまた良し!
どうしても切なさや寂しさが出るもんだと思ってたんですけどね
全然ないですわー・・・うーん・・・誰か下さい(笑
それに勝っていまのINSPiが好きということだと思うんですけどね。
あの人達はなんだかんだ人生に大事なものを持ってるし知ってるので
とても面白いし楽しみです。意識しなくてもいいほうを選ぶんでね。
『あの人達』には塚ってぃも入ってるよ。
3月を楽しみにしてます。

PR

spicy.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かパチンコ店員のようになってしまった・・・
ぴりっと一味の色で統一してタイはいつものカラーで
もっとアニメっぽい浮かれたロゴにすればよかったなー

毎週水曜日 夜7時半から放送!
『スパイシーボーイズ☆』

タイトルの雰囲気からして少女漫画系と思う。

ウヒョ~


ウヒョ~




ウヒョ~




…リーダー!!
遊び心いっぱいだなこの野郎!
そんなリーダーが好きさ☆

よくよく見たらそんなに期間ないのねー
しかも間口を広げたいのか『未経験 可』だって。
でもテクニックや譜面が読めるかってのは絶対っぽい。
なんか難しいようなそうでないような条件だ…
ベース未経験だった場合2週間で色々叩き込まれるってことだねー
そういえば伸二さんもいきなり言われて短い期間で譜面覚えたってどっかで言ってたな。
うーんまぁご縁ですからね。何ヶ月待っていようと出会えない時は出会えないだろうし
たまたまタイミングが良くて凄い人が現れるかもしれない。
こちらとしてはどんな人でもどんとこーい!っていう心構えをするだけですから。
やりやすさとか雰囲気とかは本人達しかわからないしね。
面接とか実演もいいけど合宿はどうだろう?期間はないかな?
せめて決定したあと、FCイベントまで合宿とかさ。
専属サポートでなく、『INSPi』として入るんだからそのくらいはしないと。
しかしいきなりFCイベントって濃いよ!もうちょい後じゃダメだったのか。
ファンに一番にお披露目ってことなのかもしれないけどね。
新メンバー的にはアウェイなんじゃないかと思います。
月刊デ・ビュー3月号にリーダーと伸二さんのメッセージ掲載やって!
って久々の雑誌がそれかーい!!でも買う。
楽しみにしてます

『INSPiベースボーカルオーディション』


…選べるだけの人って集まるん?
募集期間1ヶ月、選考期間2ヶ月、練習期間1ヶ月てところか。
自分らのツテは駄目やったんか?
まぁベースは大事なパートらしいから簡単に捕まらないのかもしれんけど。
どんな人でも歌が好きでINSPiが好きでいてくれたらいい。
良い出会いがあるように祈ります。


あ、ブナが日記更新。
ベースが変わることで一番大変であろうブナ。
それでも前向きな言葉を出して頑張ってくれるのが嬉しい。
信じてついて行きます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]