忍者ブログ
日々のアレとかコレとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸ポケットにお札入れっぱなしで
洗濯して、畳んで箪笥に入れて
二日くらいたってから思い出して救出しました。
こんなんやからお金が貯まらないんやって。
お金を大事にしないとお金が貯まらないらしい。
財布もよく放置するし小銭もポケットとか机とか
棚に置きっぱなしやからなぁ。 
いっつもお金ないない言ってんのにね。

お金といえば最近出費が立て続けにあって
AZがあると知る一日前にもさっくり出ていきまして
『早く言ってくれたら考えたのに!』
とか言ってたんですが実際厳しい現状でありながらまた出費があり、
後とか先とか関係無いとわかりました。




PR
いつまでもあると思うな親と髪!もとい金!

会報をまたじっくり読みました。
大倉さんやっぱやばい!
いろんな人の感想読んでみたけど誰も大倉さんの心配してない…
うーん…なんか寂しいね。



伸二さんは本気で自分の喉仏の大きさを知らんかったの?
個人的にめっちゃ好きな部分でしたよ。
『奥村伸二のチャームポイントとは?』の問いに
『喉仏!』と答えるくらい。
歌ってるときにみょんみょん動いて面白いです。
で、声の低さですが喉仏とは別に身長も関係あるようなことを
聞いた事あります。
楽器だと大きいものや長いものは低い音を出すし
小さいも短いものは高い音を出します。
そう考えると奥村さんが喉仏が立派でも声が高いのは当然です。
多分声帯の長さや形態によるものであろうと。
だから 


喉仏の大きさ ≠ 声の低さ

身長 ≠ 声の低さ



声帯の長さ = 声の低さ


だよね。


だからなんだって言う話ですよね。
こういう風に本気で考える所が鬱陶しいんやろうな。
奥村さん面白いなぁ~って言うとけばいいのにね。


kokorotoテンプレート借りましたー。
前、自分で改造しようとしたけどよく解らなくて挫折。
でも今回ちょっとわかったので
次何かイベント(時事、アルバム、ツアー)があれば変えたいと思います。

失敗したぁー。
メガテンのやつのイメージが強いので思い切った色が塗れん。
つまらんので網タイツで誤魔化してみた。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INSPi
プロフィール
HN:
佐々木
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最新CM
[05/19 Achi]
[04/02 たみ]
[04/01 ┌|∵|┘]
[03/25 佐々木]
[03/25 かいころ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]